2023年04月14日

ユニクロakibaオープン

本日、ヨドバシカメラマルチメディアAkibaの7階にユニクロがオープンしましたので、会社帰りに少し様子を見てきました。

UNIQLO_Akiba1
秋葉原には今まで2箇所ユニクロがありましたが、アキバとしては最大規模の広さということですが、御徒町の吉池に入っているユニクロに比べるとかなり小さい売り場。
UNIQLO_Akiba6

UNIQLO_Akiba2
ヨドバシとの相乗効果を狙ってか、ヨドバシで扱っている商品をディスプレイに使ったり、オープン記念として5,000円以上購入するとPS5が当たる巨大なガシャポンが店頭に登場するなど、アキバらしさを演出しています。
UNIQLO_Akiba4
私としてはユニクロがオープンしたことより、そこに今まで店舗を構えていた書店とタワレコが閉店したことのほうがかなりショックをうけているので複雑な気持ちです。

akibaranger at 20:00│Comments(0)新店舗 | 秋葉原

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
RSS